あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

揺れ揺れ。(2日目)

今朝。はい、鬱状態


彼のことばーーーーーっかり考えてた。
どうにもならんのにね。

 

梅田とかさ、思い出だらけで…。
歩けばいちいち思い出すんです。
これは、ホントに・・・・辛い。

 

付き合ってた時は、あそこもここも行きたいって言いまくってたけど
こうなるなら行かなきゃよかったよ…(小声)

 

思い出すとほんと、別れるなんてこれっぽっちも思ってなかったよね。
最後の恋だと思ってた。

誰かに心動いたことも一度たりともない。

 

あーあ。

そりゃ心に穴あくよ。どでかい穴。

 

昨日10年来の友達から連絡あって、
その子も辛い別れを経験してるんやけど、身に染みる温かい言葉くれたよ(涙)

 

会社のお姉さんからも。涙

こんなに温かい人が居て、私に言葉をくれて
早く元気になって恩返ししたいよ。

 

無理に忘れようとはしてはない。
今は、「まぁ本当に縁あればきっとまためぐり合う」とおもってる。

でも別れを受け入れて振り返らないようにしようと思ってる。
過去は変えられないからね。こうしてる間にも人生は終わりに向けて進んでるんだから
頑張って前向きな自分を取り戻さないとね。

まだ、とてつもなく辛いけどねえ。

別れたことが、嘘のような、ほんとのような。
受け入れれてないのかなぁ。まだ。

 

あーもう心まるごとなくなってほしい。

こんな感情と一緒に生きるのは辛すぎる。