あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

どばーっと。

今日たまたま用事で、彼といつも待ち合わせしていた駅の改札を通った。
本当にいつもその改札で待ち合わせしてて。
で彼が向こうから来てわざと通りすぎるリアクションしたりしながら「もーっ」ってなって、一緒にごはん行ったりした場所。

 

なんやかんやで一番思い出深いところかも知れない。

 

そこを通ってしまった。
というか思い出深い場所をめっちゃ通ってしまった。

 

そしたらさ…急にどばーーーーって涙がこみ上げてきたんやわ。

自分の中でもうだいぶ落ち着いたし整理できたと思ってたし大丈夫やと思ってた。
だからすごい戸惑ってしまった。

「あれ?あれ?・・あれ??」って。

 

すっごい悲しかった。
なんだろうなぁ。今もこうして書いてて涙出そうだよ。

生理中だから情緒不安定なのかな?

 

なんか全部が夢みたいで、別れたことすら夢なんじゃないかって思ってしまう。

今日はダメだなぁ。

 

会社に来てもトラブル続きだし、つっけんどんな感じだし
ほんと今日はダメだな。

こういう日はなるべく平和に、穏やかに過ぎますように。。

 

あとちょっと…。
何もありませんように。。

 

今日はね、辛かったな。

まだあの場所は無理なんだろうな。

あーつらい。悲しい。。

 

今日で約3か月かな。

頑張れ、私。