あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

久しい。

すっかり更新が滞ってしまっていました。

ココに吐き出すこともないというのはきっと前に進んでるんだろうなと。。

 

彼は元気なのかな~。
金曜何してるんだろう。誰かと飲んでるか仕事なんだろうな~。
相変わらず忙しいのかなぁとかね。思ったり。

 

それにしても会わないよね。別にいいんだけど。。
西武もすっかり一時期の元気はなくなりましたよ。

 

今でも恋しくなる時思い出す時感傷的になる時、もちろんある。

気が合ったしかっこいいしかわいいし優しかった。
本当に好きだったから。

 

でもそう思うのと同じくらい
本当に傷ついた。
心が壊れてしまいそうな毎日がどれだけ続いたか。

それがあるから、「未練」っていうものはないのかも知れない。

 

好きで、本当大好きで私の人生の最後の恋だと思ってたから
本当に辛かった。
今思い出してもあの日々は生き地獄だった。

 

だからね、もうダメなんだよ。
そう思うかな。

だからだいぶ意志の弱い私でも、あれから一切連絡はしない。
するつもりもない。

 

それから色々あって今に至ります。(うん…まぁ濁すよね)

 

愛せない人に愛される?
そんなところ。