あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

浮き沈み

最近は浮き沈みの波が1日おきにきている気がします。
昨日はどちらかと言うと平気だった。
今日は…なんか色々考えてしまう。思い出してしまう。。
もしかして携帯落としたのかな。病気で入院したのかなとか。

 

あー書いてるとみじめになってきた。…絶対ちゃうよね。
やっぱり、これが何なのか知りたいよ。

 

音信不通って本当に最低だ。人として、最低の最低。
付き合ってたんだよ…。なのに突然消えますか・・・

その面では彼に対して正直怒りがある。
せめて口で話してくれたらどれだけ楽になれるか。

きれいなままの思い出がそのまんま残ってるんだよこっちは。

「男なら仕事が命だ」とか何だとかけっこうかっこええことよく言ってた人やけど
あんた、基本が全然できてないよ。
男らしさのカケラもないわ。

これはね、優しさじゃない。音信不通は絶対に優しさなんかじゃない!!

 

あーあ。今日はほんとダメだ~。
鬱なのかね。浮き沈みが激しくて。。しんどい。

 

明日は部署の忘年会。
彼が10月につれて行ってくれた焼肉屋。
思い出すやん。きっついぜー。