あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

オリンピック!

なぜか突然のこの話題!!笑


いや。実は昔からオリンピック好きで。というかスポーツ好きで。

見ているだけで色んなものが伝わってきて鼓舞される。
スポーツには、いつもパワーもらってます。

 

昨日はメダルラッシュでしたね。

 

まずモーグル原君。
決勝3本目最終滑走であの滑りができるメンタル!!すごすぎる。

 

そしてスピードスケート高木美保ちゃん。
ソチ出られず、きっと血のにじむ努力してこの場に立って期待されて、そして結果出した。
ほんとにあっぱれです。素晴らしいです。泣

 

そしてそして高梨沙羅ちゃん。
ソチの悪夢から、本当に苦しい日々を経てのメダル。
涙出るわほんま。
よく頑張ったね。本当によく頑張ったね。

 

あと、メダルとかじゃないんやけど
ジャンプの伊藤さん。
NHKのインタビューで涙をポロポロ流しながらしっかりインタビューに答えていた姿に
ものすごく心打たれました。

なんかね、あーもう言葉でないわ。

 

私、何くよくよめそめそしてるねん!!って思うよ。
これまで何を頑張った?何を弱気になってるんだ?って。

 

ほんと、毎度毎度鼓舞されます。ありがとうm(_ _)m