あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

自問自答。

私は人を見る目がないのだろうか。
30年も生きてきて、このザマなのか。

 

彼とのことがあってから、そんなことを思うようになった。

 

2年も付き合ってきて、何も分からなかったのか。
「そうじゃない」
その思いもあるけど、今の状況では結局真実が分からない。

 

たった1週間で、いや3日くらいで急におかしくなった。
もしかして私が気付いていなかっただけなのか?
そうだとしたらどんだけお花畑なんだ…私。

 

 

今の彼は、詐欺師みたいにずっと逃げ回ってるようにしか見えなくて
そんな人が大好きで居た2年間と、何の疑いもなく過ごしていた自分に
失望してしまいそうだ。

 

自分の2年間も自分自身も全てを否定されたような気分になる。

 

人を愛することはこんなにも酷なことなのか。
騙されたのか?騙された私が悪いのか?

 

きっと全然前に進めていないんじゃないか?

 

人を見抜けない自分が怖いし、人も怖い。

これからまたちゃんと誰かと向かい合うことができるのか?

自問自答の日々です・・