あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

一歩一歩

年末スッキリして、食欲もだんだん戻って。
お正月ムードに流されてのほほ~んと生活してました。

 

彼とのこと考えなかったのではなくて
考えないようにしていた感は、ある。

 

30日に連絡はとれたけど、結局のところ何も変わってはいない。
彼の「連絡する」はしばらく連絡来ないやろう。。

 

正直今の思いは、本当のことを言って欲しいなってこと。

違うかもしれないけどさ、
私には逃げてるとしか思えんくて。

何か理由をつけて逃げてるように思えてしまう。

 

そうやって彼を信じられていない自分にも幻滅する。

 

あまり考えないように、今は自分を見つめ直してしっかり生きよう。

そう思ってます。

とは言いつつもふと「はぁぁぁぁぁぁどうしよ・・・」ってなるのですよ。

前に比べて食欲もV字回復だし元気なんだけどね。
第二波かな?

 

一歩一歩、成長しなきゃな。

毎日元気に生きてることに感謝して生きないとな。って思ってる。

 

次見つけて行こう!とは今は思えない。
まだ、そこには踏み出せない。時間はそんなにないけど。

彼としっかり向き合わない限りそう思えない。

 

まーた来ない連絡待つのかな。(3か月連続3回目)
はははは・・・

 

でも気持ちはね、だいぶポジティブだよ。
先月のような重い気持ちじゃない。

一歩一歩、ですね。

進んでるのかな~。