あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

冷たっ。

向こうからの連絡待てずに(てか待っても来ないんちゃうとも思った。だいぶ学んだもんだわ私も)
昨日、
「来週どっかで会いたい、しつこいかもしれないけど会いたいって思うことはおかしいことじゃないと思ってる」と送った。
うざいいけどね、なんか文章。笑

 

そしたら19:00から30分だけなら時間とれるっていう日の提案があったので
もうそこにぶっこむことにした。


はぁ・・・・
30分て(笑)!!!2年付き合って30分て!!!笑
笑えねぇーー

 

ほんとそれだけのやりとり。

冷たいというか、なんというか。むなしい気分。

 

話聞いてくれてる友達が言ってた
「別れるときってそんなもんだよ」がひしひしと身に染みる。。

 

どんなに優しくても、温かくて幸せな日々を過ごしてきても
終わるときってこんなもんなんだなぁ。
過去って過去なんだよね。今じゃないんだ。

 

人って、愛って儚いなぁって…ね。

この歳になって身をもって学んだわ!!!!!(泣怒)

 

来週会うけど
あまりガーガーは言わん。
なんだろう、とにかく何があったのか聞けるもんなら聞きたい。
それと本当に辛かったんだからね!!と訴える。
それとだね、ありがとうだね。

いつか恋愛感情なしでまた飲めたらいいねって。


はああああーーーーあー泣けるーーーーーーーー

 

人生に起こるすべてのことには意味があるって言うやん。
そうだとしたら、私はなんで彼と出会って付き合ったんだろう。

まぁ今更こんなこと言ってもアレやけど、さ。

 

4年前に仕事で出会って、連絡先交換して、ちょっと仲良くなって
私がブッチして(2回くらいも)
なのに、2年後また連絡してきてくれてまだ気にしていてくれて
好きだと言われ付き合って。

百歩譲って4年前出会ってたとしても、そのあとの再会いらんかったやん?

ねえ神よ、違うかい?泣

あーなんでだよもう。。


とか言ってもしゃーないけど!

 

過去は過去、今じゃない。

 

そう言い聞かせて乗り越えていこう。
あーオリンピックあってよかった。気が紛れる・・

がんばろうぜ、自分!今は涙がとまらない~~~~くそーーー