あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

魂が揺さぶられた件。

彼の話でも音信不通の話でも何も関係ないけど・・・失礼。

 

羽生くん。

会社の5個くらい年上のお姉さんが大ファンで、今日ピョンチャン行ってて
(なんとそのお姉さんもなんと音信不通で終わった人という奇遇で色々話聞いてもらってたんやけど涙)
その影響で、フィギュア全く知らん私もけっこう注目してました。

 

日本中の期待を背負って、連覇の期待を背負って
すごいプレッシャーよね。

ものの見事に跳ね返したね。

魂ゆさぶられたわ。

泣けた。(年のせいか涙もろいばばぁ)

 

彼は、すごい・・・・
もうね。それ以外何も言葉出てこないわー。

 

とはいえ、明日もまだフリーがある!!
彼の本来の力を出し切れば、間違いなく大丈夫でしょう!

どうか全て出し切れますように・・・

 

 

あ、それと比較するのもオコガマシイけども
羽生くん見てて思ったけど
私がずっと悩んでる彼、、、しょーもな。って・・・(失笑)

おなじ人間

おなじ男なのに

なんてしょーもねえしちっちゃい男なんだってふと思ったわ。

 

あーあ。なんとも言えない気持ち。