あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

2月になりました(事件発生から3ヶ月経過)

連絡くるのかなぁ。あはは。笑


相変わらず負の考えばかりが私の中を占めています。
もう会いたくないのかな。でも「連絡できてなくてごめん」「もうちょい待って」とか言う?
とか悶々と自問自答してる。答え出ないのに。

生殺し状態だよね。ほんと。

 

仮に別れようとしていて彼がこれを優しさだったとか言うなら殴りそう。
あんたはそんな人間だったのかって。
さんざんいろんな人のこと人間性がダメだとかなんだとか非難してたけど
ぜんっぜん言う資格ないですから。

 

げっ、悪口になっとるしな。ダメだダメだ。。

 

 

11月12月に比べたら少しは前進しているはず。

あの頃はとにかくGoogle先生で検索しまくってた。笑
「音信普通」とか「男性心理」とか。
その挙句それ見て思いっきり凹んでしまい仕事もままならなくなっていた。
ついでに食欲もなくていつもため息ついていた。
朝目覚めた瞬間から精神が死んでた。

 

今は。
検索はしなくなった。(というか「検索しても彼の心なんて分からん」という当然の真実にようやく気付いた)
あと、とりあえず「音信不通」ではなくなったからかな。送ればまぁ返ってくるし。

仕事は普通にすべきことはやってる。暇だけど。
食欲もありまくりで困ってる。ため息は減った。
朝目覚めたら凹んではいるけど、死んではいない。

 

うん。きっと進んでる、大丈夫だ。。

 

人生って一気に転落するもんなんだなぁ。
順調な時に当たり前だったことが、どれだけ恵まれていて幸せだったかがよーく分かった。
そしてそんな幸せに慣れてしまってその日常に感謝していなかった自分も。
あれは、当たり前じゃなかったんだよね。すごくありがたいことだったんだ。

今度いつか「幸せだなあ」って思える日々がきたら、まず感謝しよう。
毎日起きて、その日常が存在していること、そうしてくれる人に対して、私の周りの全ての人に心から感謝して生きようと思う。

 

泣けるね。なんで気付かなかったんだろうか。馬鹿やなぁって。
終わったことは仕方ないけど。

そう思うよ。