あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

洋服。

いつもUAのGreenLabelの服をシーズンごとに買ってるんですが、
さっき春物出ましたよ的なメールがきてました。

 

おお、どんな服あるのかな~ってサイトを見たんだけど
欲しいという欲求がわかない・・・・・・

 

今まで彼に会うときにこんな服きたらいいなぁとか
こういう服好きそうだなぁとか
そんなことを考えながら買い物してたから
すごく悲しく、空しくなってしまった。

 

季節と思い出に触れるたびに、こういうことを繰り返すんだろうなぁ。

 

仕方ないんだけど、すごく心が痛い。

ほんと、まだまだだわ。

 

でもさ、いくた思い続けても彼を変えられる保証はないんだから
私が変わっていかないとね。

優しかった彼も、楽しかった思い出も、楽しかった季節も何もかも、過去なんだ。