あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

8日目。勢いで(?)。

昨日携帯を変えました。
当日まで全くそのつもりなかったんですが。笑

 

旧携帯は2年前に彼と名古屋旅行行く前に変えたやつ。。

はいはい、幸せ絶頂でね。

softbankdocomoにキャリア変更したんよね。(彼がdocomoだったからっていうのも無きにしも非ず・・)

 

とにかく、思い出がこれでもか!!!!ってほどに溜まっているiphone君でした。
変な言い方だけど、彼が触れたこともあるし、彼と行くとこには必ず付いてきていたし。

考えれば考えるほど、「いやだああああーーーー」となり、
はい。変えました。


最初はiphoneⅩにしたかったけど、予想外に高額でやめた。

一応旧携帯のBKUPはとったし、LINEのトークもBKUPしたけど
写真と、少しでも彼にかかわったアプリも移行してない。LINEは彼を非表示にした。

よく聞く「連絡先消した」ところまでの勇気はなかったかなぁ…。
まだ無理だなぁ。


今日のお昼に旧携帯をクリアしにdocomoショップ行きます。
さらばじゃ!!!!!

 

これで写真なんかは物理的に見れなくなるよね。半強制的だけども。

 

前の彼と別れた時も携帯かえたなぁ。
あの時はおソロやったからね。さすがに。。

 

こうして少しずつ切り離していこうと頑張ってはいるのですが
まだまだ思い出します。

2年ぶりに連絡来た時のこととか。
なんだかんだで嬉しかったなぁって。

 

はぁー。
まだまだですね。

 

俗に3か月はかかるっていうし、まだかな。

 

でもそんなこんなの私でも毎日普通に生きてるんだよなぁ。
笑っちゃってるしごはんも食べて、仕事もしてる。

心だけが置いてけぼり。なのかな。
早く元気にしてあげたい。


いいもの食べて、いいもの見て、
あー生きてるって素晴らしい!!!!!ってもう一回思いたい。