あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

どん底だけど。

好きで別れたとか言ってたけど
もうそんな言葉忘れようと思う。

 

だって、好きなら別れないよね。
好きなら放置しないよね。
そんなこと言ったのは、彼の間違った優しさだったんだと思う。

 

私は、早く前を向けるように心を整えていきたいと思う。
無理せずに、少しずつでもいいから。

 

前の会社で色々苦難をともにしてきた同期、
今回のこともずっと話聞いてくれてズバッと言ってくれて。
別れたこと報告したらすぐに会おう、飲もうって言ってくれた。

 

涙出るよね。

 

会社の上司。


いつも気にかけてくれる。
美味しいものをごちそうしてくれて、他愛もない話してくれて。

今、そういう些細なことがすごく身に染みる。

 

会社の先輩のお姉さん。

 

泣きたけりゃいつでもおいでって言ってくれる。
飲もうって言ってくれる。

自分も色々抱えてるのに。


そんな人のためにも、幸せにならないとね。

ありがとう。