あらさーどん底記録

突如訪れた苦悶の日々(継続中)の記録です

あまりそんな気がしない勝負の朝。

あーついに会う日。


だけど、あんまり実感なし。ま、仕方ないか。
あまりこの日を歓迎していたわけじゃなかったしね。最近の私は。
それにしても4ヶ月ぶり・・・ってすごいな。。

 

ずっとこびりついてた「もやもや」がすっきりするんだろうか。
いや、すっきりさせる!

 

色々と怖いな怖いなって思ってたけど
よく考えるともう別に失うもの何にもないよね。ここまできたら。
すでに一番大事だったもの失ってるも同然なんやし。

それも一方的に。何の説明もなく。突然。


いまさら何をびびってんだか。

 

自分の思うように自分でが決めたらいい。

 

ここまでの4ヶ月、苦しんで泣いてもがいた日々を無駄にしないためにもって
今日会うんだから、自分の気持ちをそのままぶつけたらいい。

毅然と!!!!


過去ばかり振り向いていたのではダメだ。
自分がこれまで何をして、
これまでに誰だったのかを受け止めた上で、
それを捨てればいい。
スティーブ・ジョブズ

だとさ。


龍馬さんもほら。

何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、
野辺の石ころ同様、
骨となって一生を終えるのだから。
坂本龍馬


そして世界のHONDA!
チャレンジして失敗を恐れるより
何もしないことを恐れろ。
本田宗一郎

 

もうちょっとや。

がんばろーや!私!!!